

>>ランキング

コンビニ

最近ローソンで電子タバコを見かけました。
まったく売れてなさそうですが・・・
>>ランキング

電子タバコのリキッドを自作(レモン風味)

電子タバコのリキッドを自作 その2です。

今回はレモン風味。

必要なのはこれだけ。

クエン酸 25g

グリセリン 100ml

ミキシングボトルは好みで。これはスポイトが付いているので、混ぜたり吸い取ったりとても便利です。

ミキシング・ボトル
コバルトブルー 10ml

ミキシング・ボトル
グリーン 10ml

バッチフラワー
ミキシングボトル
(トリートメントボトル) 30ml

私は楽天のケンコーコムというところで買いました。上のリンク先はすべてケンコーコムです。


Amazon派はこちら
クエン酸(無水) 2g*30包又はクエン酸(結晶)P(500g)
グリセリン
無水エタノール
ミキシング・ボトル コバルトブルー 10ml
ミキシング・ボトル グリーン 10ml

-- レシピ --
1. ミキシングボトルに水を10滴くらい入れ、クエン酸をマッチの先くらい加えてよく混ぜる。
  スポイトで吸ったり出したりするとすぐ溶けます。
2. グリセリンを半分くらい入れてよく混ぜれば出来上がり。



量は好みで調節してください。
出来上がったものをなめたりしないように。

レモン風味でさわやかです。
海外のリキッド取扱い店より、濃いめのリキッドを購入して混ぜればかなりお得だと思います。


是非挑戦してみてください。
>>ランキング

ついにタバコ値上げ

ついに今日からタバコ値上げしましたね。

1箱400円。



それにしても電子タバコはまだ外で吸うのは抵抗がありますよね。

先についてる電気がほんとに嫌。

あれが無くなるだけで外でかなり吸いやすくなるんですが・・・


>>ランキング

タバコ値上げ 400円台へ

タバコの価格が上がるみたいですね。

1本あたり +5円

この際 電子タバコに切り替えちゃいましょう。

タバコ代も節約できるし、将来的にも病院にかかる費用が節約できるかもしれません。

>>電子タバコ(Amazon)




JT10月から値上げ、マイルドセブンが410円、セブンスターは440円に


>>ランキング

かぎたばこ ゼロスタイル・ミント

無煙たばこの『ゼロスタイルミント』

品薄らしいですね。


見た感じ禁煙パイポに似ていたのでまったく興味はありませんが。

本体1本,カートリッジ2本 300円
カートリッジ4本 400円

1カートリッジで半日~1日はもつらしいです。
てことは1日100円から200円


節約はできるかもしれませんが・・・

これならまだ電子タバコのほうが・・・

http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0317_01/index.html
>>ランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
禁煙してから・・・

Created by 電子タバコで一服
AD
Amazon
検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

